■最初にお読みください■

  • Day:2030.01.18 02:00
  • Cat:雑記

---Information----------
●「アマルコルド」へお越しいただきありがとうございます。
このブログはコスプレ写真を扱っています
●ブログ内の画像は全て無断転載禁止です。ご本人のみ可。
●作者や企業、及び実在する92や団体、歴史とは一切関係ありません。
●検索避け済みです。



---Aboutlink----------
●コスプレ・同人系サイト様のみリンク・アンリンクフリーです。

Blog Name >> アマルコルド
Blog Master >> 佑雨(ユウ)
Blog URL >> http://amarcord29.blog58.fc2.com/

何かありましたらこちらまでどうぞ。↓(☆を@へ)
amarcord292000☆yahoo.co.jp




9/4

  • Day:2013.09.04 22:15
  • Cat:雑記
高校むらあかの日おめでとう!!////幸せになって;;


20130904muraaka.jpg



あとで気付いたけど、高校なのに帝光多くなってしまった^p^

これはひどい・・・

  • Day:2013.08.06 15:51
  • Cat:雑記
b4bf93b676f93f18db41fb97688d27bdd6cd46f8-950.jpg


HAPPYBIRTHDAY トキヤ&HAYATO


誰かの誕生日に浮上するブログみたいになってる。

いろいろひと段落したのでこっちにも少しずつ写真上げたいなと思いつつ、やるやる詐欺常習なので…

相変わらず黒バスしつつ、ちまちま進撃作ってました!立体起動も3回目の修繕でなんとか動いても
壊れないくらいにはなりましたw毎回荷物が夜逃げレベルなのはどうにもならないのか。


せっかく浮上したので追記でついったーであげてた写真まとめ。(どっから更新してないのか最早分からないが)


Read more...

あけましておめでとうございます。

  • Day:2013.01.06 17:08
  • Cat:雑記
121223kuro149.jpg


昨年はありがとうございました。

今年はもうちょっと更新がんばりたいです・・・せめてマンスリーにならないように・・・

どうぞお付き合いよろしくお願いします!

ゆう

鬼ぃさん

  • Day:2012.08.27 17:25
  • Cat:雑記
ブログおひさしです。
夏の間はこっぷれを控えてるのもあって、更新がおろそかですが元気です!
控えてた分、来月以降アホのように予定詰め込みまくって泡吹いてる^^^^

ここで突然の夏の思い出ハイライト

・つり球旅行in江ノ島
灼熱の太陽の中で釣り体験。生き餌グロすぎて全員がドン引く中、キモイ!と言いながら全員の竿に餌付けてくれる睡蓮ちゃん男気全開。暑さに耐えきれず1時間で終了(※本日のメインイベント)

水族館でイルカの虜になる。夢いっぱいの気分の中、エイがさっきまで仲良く泳いでいた小魚捕食するシーンを目撃してしまい、自然の厳しさを学ぶ。


・BASARA祭夏の陣
毎年恒例夏のパーリィは声優陣と舞台陣とが仲良く会場走り回って楽しかったです!
SHIGERU夏のコレクション2012は俺らの想像を斜め上センス。そろそろ写真集出していいレベル。



・うたプリLIVE2nd
一生分の運使い切った^^^^我が人生に悔いなし。
夢にまで見た生音也ああああキュンとするよビーリビーリハッ!!!!(号泣)
Aクラの恐るべき天使力とSクラの恐るべき女子力。そして完璧に調教されたファンのレスとペンライトの海めっちゃ綺麗でした一生忘れない。


総括:リア充ぶって99%オタ充な夏でした。しょっぱい。


来月は旅行にコップレにオンリーにと切羽詰まってますが更新もがんばりたいです。


と、文字だけでもアレなんでゲストさんのお写真公開していきますね!



120731nin057.jpg
model:虹花



120731akb043.jpg
model:エリザ



