狛江会

  • Day:2013.03.29 23:57
  • Cat:速報
IMG_8223.jpg
草薙@セイジ 尊@銀子 多々良@ゆう



おぅふ…一回書かなくなると一ヶ月とかあっという間すぎて;;;;

年明けから予定がおかしな事になってて、怖くて手帳確認できない…!!

しばらくゆっくり写真編集出来そうもないので、ちまちまUPしていけたらいいな。


今年もやりました珍年会(身内新年会兼撮影会)
セイジ氏と銀子氏とKをやってきましたよ~。
3人とも「着たくない」と連呼してたけど、どうせ2人ともご本人登場なんだろ?
と思ったらやっぱりご本人だったほらねー!!騙されたー!!!!( ;∀;)うぇーい



1303310_8315.jpg


130310011.jpg


130310104.jpg


IMG_8178.jpg


IMG_8192.jpg








「久しぶりにこういうの(ホモ)撮ったw」
「wwwやばい私、今めっちゃ楽しいww」

なんだか地元に帰ってきたかのような、そんな気分でした。


ぐい→ん
IMG_8224.jpg


ぐい←ん
IMG_8238.jpg




ほむら可愛いです…キングぅ…
リベンジの時はもうちょっと人数増えるみたいなので楽しみですうふふ///
わたしモブのフードの子が実はちょっと好きなので次回は是非背景になりたいです。

