速報まとめ

黒バス以外にも結構やってました!

130324150.jpg



2013_0601ouyayuu0264.jpg



2013_0601ouyayuu0025.jpg



IMG_0171.jpg


IMG_0472.jpg


IMG_0502.jpg




マギと鬼徹は念願だったので嬉しかったな~///
来月は進撃です。立体起動作るの楽しくて!


ねこ

130209031.jpg


研磨@永遠、クロ@ゆう



130209018.jpg



130209217.jpg




130209249.jpg


音駒かわいいいいいジタバタ

まず幼馴染って時点で反則っぽい。(しかも年の差)

音駒のマロまゆーずが可愛くて好きなんですが、誰かやらないのかな・・・(チラッ

あと本編の及川先輩がチート過ぎて怖いです。ああいう人が一番怖いんだよ・・・好き!!

あ、来月のHQオンリーは烏野メンバーで参加予定です^^オンリー久し振りで楽しみ!

HQ!

130120HQ026.jpg


130120HQ069.jpg

澤村@銀子、菅原@ゆう、ノヤ@セイジ、日向@スズキ、影山@もじゃ、月島@織る子


1月の寒空でユニは拷問に近かったですが、みんな可愛くてすごく楽しかったです!お揃いのユニ可愛い!!

HQは黒バスとはまた違った感じのかわいさがあっていいね^^こっちのほうが高校生らしいっちゃらしいかな。

HQは三年生トリオが好きで。あの長年連れ添った信頼感が…!
今度は体育館で撮影出来るみたいなのでジャンプしたい^^あと来月はネコも!

なんだか黒バスにはまってから予定がおかしなことになってて…いや、かまっていただけてありがたい!
最近慣れのせいなのかgdgd過ぎていかんなと思うので気合入れ直したい。



これ好きw

130120HQ208 のコピー
