I home

  • Day:2013.09.16 20:01
  • Cat:写真
130825572.jpg

ハロー、ハロー、マイホームランド。僕の声がまだ聴こえますか?


photo yuu

Read more...


カメラ

  • Day:2013.06.08 22:28
  • Cat:写真
創作活動もちまちまとやってました。GWは九州で撮影楽しかった!!


写真;ゆう モデル;籠
130429087.jpg




130429161.jpg



130429180.jpg



130429209.jpg





今年も写真展に出していただきます。夏休み九州に遊びにおいでよ!

写真:ゆう モデル:K




ad のコピー

GW

  • Day:2012.05.18 00:38
  • Cat:写真
GWは実家に帰省してましたよ。

実家に帰って一番驚いた事は、町中をこのお方に占拠されていた事。




kuma3.jpg




kuma1.jpg



kuma2.jpg


ちなみに最近ニートから県の職員になられたそうだ(母談)  大出世である。



初日は福岡でこーかちゃん創作のAlice×Doliceの撮影お手伝いしてきました。
創作撮るのすごく緊張するのですが(その人の世界観壊さないかと)
こーか氏はいつも「Uさんの自由に!」って言ってくれるので胃痛起こすくらいプレッシャーはんぱないけど楽しいです!女の子かわいい幸せ^///^

alidoli.jpg

model:籠
costume,allproduce:虹花
photo:ゆう
assistant:龍樹


先日のデザフェスでAPOLIAさんのブースで写真のパネル展示していただいたようです。
私行けなかったのですが、高評価だったようですごくほっとしました、よかった本当に!
モデルさんのお洋服やアクセ可愛いな!って思ったら是非APOLIAさんのぞいてみてね^^可愛いアクセとか
たくさんあるよ!私もいつかお店行きたい。


話し戻して。

GW後半は弟も帰ってきたので久しぶりに家族旅行に長崎へ行ってきました。

ハウステンボスと佐世保と長崎市内。


120504016.jpg


120504012.jpg


120504009.jpg


120504020.jpg


120504025.jpg


ハウステンボスは100万本のバラ祭り開催中!のはずが次期早かったのか全然咲いてなかった。残念…

私「…敷地の半分ルフィ達に占領されてるね」

父「ルフィってなんだ?」

私「海賊だよ」

父「!?」


個人的に長崎市内が一番楽しかったです。
海と教会と坂道だらけの町が本当に綺麗で。異国情緒満載!

あんまり時間なくて全然見れてないので、また行きたいな長崎。

120504004.jpg

これは実家の夜景ですが。手持ちなのでぶれぶれ。これでもがんばったんだけどな!

魔法少女

  • Day:2012.03.14 00:25
  • Cat:写真
120212153.jpg





120212244.jpg


model:Zakuro&Aira
costume,makeup,allproduce:Kouka
Photo:YUU


先月の話ですが、こーかちゃんのアクセサリーブランド「APOLIA」さんのイメージヴィジュアルと作品集の撮影お手伝いさせてもらいました!

こういうのは撮った事なかったのでプレッシャーで前夜お腹と胃がレボリューション^^^^

でもこーかちゃんの

「ゆーさんの自由にしていいよ!」

というお言葉に甘えてUし全開モードで撮影させてもらってとっても楽しかったです!

女子かわえええええええええええええええ!!!ゴロゴロゴロ

男装はシチュエーション萌えなのですが、
女子は何してても可愛いので撮ってて本当に楽しい^///^


おなごもっと撮りたい・・・もっとぉ・・・


Trees In Our Homeland

  • Day:2011.05.09 16:34
  • Cat:写真
hisatsu034.jpg



さあ 聞かせておくれよ 君が描いた物語の始まり
この世界は君の目に どんなふうに映るの



Read more...

