忍ミュ

新年早々、風邪をひき、風邪薬を飲んだらその薬でアレルギーを起こし、さすがおみくじ「凶」は伊達じゃないなと思いました。。。

忍ミュはじまりまして、この時期は忍者病ひどい。
委員会が本当かわいくて!!口では生意気でも本当は六年生慕ってる四年死ぬほど可愛い…

忍者もまたやりたいな。

いつぞやの学級^^

20101211200016.jpg


20100111200289.jpg

委員会はみんな可愛くてな・・・
生物が一番好きだったんですけど、最近前食満のおかげで用具も好きです。
大きい子が小さい子にわらわら囲まれてる図がたまらない!

アイドル学年

120630159 のコピー

滝夜叉丸@夕女、三木ヱ門@ゆう、喜八郎@桜也、タカ丸@カズヤ



五年会で久しぶりの忍たま!五年会なのに四年生!(笑)

忍装束作るの久しぶりすぎてものすごいテンパった・・・(頭巾の存在ログアウト)

「ねえ、ゆめち指定の布が揺るぎ無い芋ジャーな件」
「忍ぶ気ないね」


120630030.jpg


120630092.jpg



120630076.jpg

サラスト(笑)


120630050.jpg
「なにしてんの?」
「あ、喜八郎君静かに!(やっと静かになったのに)」



120630044.jpg
「あ、キミも寝るのね?」




120630150.jpg


                                     \ぎゃ!!/
120630151.jpg





120630154.jpg


喧嘩したりチームワークなにそれだけど、なんだかんだで四年間一緒に歩いてきたのかと思うとかわいいね四年。

とりあえず虫は滅べと思った。

暑くてたまらんかったので帰りコンビニ寄ってみんなでアイス食べたよ。おーやだけ肉食ってた本当ブレない。


おまけ↓

Read more...

