拝啓

14.jpg

※むらあか(捏造衣装含む)です。苦手な方は回避お願いします。
※使用した元画像はは追記に入れてありますのでよろしければどうぞ^^
※少女漫画も真っ青なゲロ甘仕様(もはや通常運転)


紫原@織る子 赤司@ゆう PH:まっきー

拝啓 この手紙読んでいるあなたは どこで何をしているのだろう








2.jpg



3.jpg



1.jpg




12.jpg



7.jpg

8.jpg





















13.jpg




14.jpg






9.jpg
10.jpg
11.jpg






15.jpg

















16.jpg



18.jpg



17.jpg



19.jpg












121115kuro278.jpg

拝啓 この手紙読んでいるあなたが
幸せな事を願います














赤司くん幸せになって!!幸せになって!!!(号泣)と思いながら撮影してました。
誕生日おめでとう、幸せになって;;




余談ですが4着ともすべて同日撮影のタイムトライアルだったので、俺司くん→僕司くん→俺司くん
みたいに着替えてたら途中よくわかんなくなってウィッグとカラコン間違えたりひどいテンパり具合で^p^
融合EDになるところだった。

Comment

Comment Form
公開設定

